iPhone迷走日記【20080726版】

今週も明日のみとなりました。ほんと開設以来自分でも信じられないほどのアクセスありがとうございます。

今週末は大量入荷らしいですよん♪

品不足が続くiPhoneですが、今週末はかなりの数のiPhone入荷が見込まれているようです。迷っていて買うチャンス逃した方はこの機会に是非。

Gmail WEB版が綺麗になりました。

ミリオネア

うはwwwwwおkwwww

バッテリーが極限まで減ったら…

(5件)

Gmail WEB版が綺麗になりました。


操作も軽いし、見やすいです。Mobilemeは個人的な即時メールで、Gmailは主に情報集めと自分の作業用にと使い分けております。あとYahoo.comもあるのですが、これはまだほとんど使っていません。i.softbank…なにそれ?w

ミリオネア


よく考えたら恐ろしいことですね^^; しかしこのペースでは今月中にミリオネアは難しいと思われます。

うはwwwwwおkwwww

っていうか、

同時閲覧数が26人って凄すぎます、、ほんとありがたいことです。

バッテリーが極限まで減ったら…

”残り20%”ですって画面はみなさん一度はご覧になってるかと思います。では電池使い切ったらどうなるのか。答えはこちら。

うはw電池ゲージと共に強制終了という結末でした。しかも、一度この状態にしてしまうとある程度の充電レベルにならない限りiPhone起動ができないので注意が必要です。ってことで今どうやってもiPhoneが起動できないでいます。