号外!号外!コピペが!コピペが!

【速報】まもなく、iPhone 3Gでもコピー&ペーストが可能に!?
http://blog.goo.ne.jp/spanske_stol/e/a6586f42fbceda64ece1cbae068841aa
【begejstring for DANMARK】

すごいニュースです。さすがNASHIKOさまといったところでしょうか?アンテナの性能が違います。

近日中にApp Storeに登場するとのことで、私は真っ先にポチる予定です。これでさらにiPhone3Gは完璧なマシンに一歩近付く…。気になることもありますが、それは最後に。

SSを見た限りの話ではありますが、その機能とは。

  • コピー&ペースト機能
  • フォント変更機能
  • フォントサイズ変更機能
  • 文字カラー変更機能
  • 文字修飾機能
  • ToDoリスト機能

げぇ、バリ欲しい機能ばっかりやんけー!!!!!!!!!!(ちょっと生声でちゃいました♪)

ほんと待ち遠しくなりました。またiPhoneがかわいくみえてきました。(もとからかわいいけど)

ただ、ひとつ心配なのは…

今のiPhone3Gの日本語入力環境の重さに拍車がかかるんじゃないかという心配が…。これも一緒にファームアップしてくれることを祈ります。