iPhone迷走日記【20080721版】

環境整備は明日で終了。

ミリオネア


私の物欲魂に挑戦状が!

強化月間で今日の更新を締める
http://pdatpo.blog45.fc2.com/blog-category-86.html
PDA×TPO@物欲狂抑鬱症】

この調子だともう一台くらいiPhone買っちゃいそうですねww
※このネタふりにどう応えるかで“正式な”肩書きが決定するかも・・・Ψ(*`Д´*)Ψ

鬼のような試練がやってきました。そりゃあもう、次逝くならもういっちょiPhoneじゃなくてD4に決まってるんですけどw そういえば、こないだ仕事場で「どんぴさんって何台携帯もってるんすか?ww」って言われました。ええ。よくばれてます。私の趣味が(汗)世の中ゴルフのクラブ次から次へと買い換える方もいらっしゃるじゃないですか。次から次へガジェット買い揃えてもいいじゃないか!w

VoiceNotesとEvernote

VoiceNotesのレビューはよく見るんですが、Evernoteにも実は”Audio Note”という機能があります。

ローカルで録音したものを即座にサーバーにUPしてくれるんで、あとの作業になかなか便利です。まさに備忘録として強力なツールになってくれそうです。

Speed Check+Evernote

今日は買い物なんかでいろんな場所を通過しました。ってことで、この場所だとiPhoneどうかな?と思い、その都度Speed Checkやってました。

ちょうどEvernoteも導入してたところなので、”Saved Photo Note”を使ってSS撮っては、そのモードでEvernoteにuploadを繰り返してました。Titleに計測した地点などを書くと結構いい感じでした。

今後も調査したいと思います。

準備

  • ルーターの設定終わりました。
  • デスクトップのUSB端子に子機を設置し、ドライバーインストール終了
  • 各種設定書類の用意

うーん、完璧w 待ち遠しいです。