当blogのアクセスOSについて。

ご存知の通り、うちのblogはiPhoneに関するネタを扱っています。では、このサイトを見ている端末は一体なんなんだろう。と思ってしまいました。

猛烈に知りたいぜ!


以下が結果です。(集計開始以降の全集計結果です)

全集計結果なので、まだまだiPhoneからの閲覧が少ないですね…。いや、もしかしたら結構多いのかな?いずれにしてもiPhoneから閲覧して下さってる方もいらっしゃるのはうれしい限りです。

iPhoneからだとどうしてもSafari突然死がありますし、ちょっとページを軽くしないと…とは思っているのですが。

このあたりのデータもどう変化していくか見ていこうと思います。