丼秘否のiPhone迷走日記【20080720版】

いわゆる一つの阪神独走体制バンザイ(ノ>_<)ノ

移送完了!

メインPC+ディスプレイの移送完了しました。周辺機器もちょっと買い足して、あとは明日の回線の開通待ちとなりました。Vista+C2D3.0Gというちょっとミーハーな構成ではありますが、個人的にはVista気に入ってるんで久々メインで使えて幸せ(・ω・) いまはUSB+イーモバモデム化の3.6Mでつないでいますが、明日からはガシガシといけそうです。

移送作業開始

色々考えたのですが、新居にメインデスクトップPCを持ち込むことにしました。今から鬼のように接続されたケーブル群との格闘になります。あ〜、汗だくになるだろうな( ゚ρ゚ )アゥー

せっかくのMobilemeなんで

Internet ExplorerのFavoriteだけをプッシュするんじゃなくて、FireFoxのBookmarkとか、Safariとか、他のBookもプッシュできるように設定を作ってもらいたいなぁ。。あとBookmarkもme.comで編集できるようになったらいいなと思ったりします。

昨日紹介したevernoteで写真もupできるようになったんで、Mobilemeの写真関連も機能からはずれちゃいましたねぇ。。まあ、これはプッシュじゃないんで関係ないですけど。

おはようございます。

早く寝ると早く起きてしまう、”ロージン”の法則にピタリとはまるどんぴです、どうも。

連休ですし

今日は早めに寝て、明日に備えよう(ノ>_<)ノ
ってことで寝ます。みなさんお疲れ様でした。

butuyokumaniaさんへ捧ぐiPhoneへの大きな一歩

http://www.macotakara.jp/blog/index.php?ID=562
macお宝鑑定団blog】
あえて、タイトルを書くこともないかなと思い、自粛。大人のiPhoneさえ確保できれば気持ちよくダイブできるはずです。

ミリオネア作戦


もうとどまることを知りません(ノ>_<)ノ あとはノトナレヤマトナレ。

iPhone投稿は。

gmail送信先だけが有効になっています。送信済みアイテムからそのURLを見つけてそれに返信すると毎回必ずHatena先のアドレスが有効になります。

当分iPhoneからの投稿はこういう形のタイトルになります。