iPhone迷走日記【20080718版】

とっとっと。

ようやく

iPhone関連のサイトさんを巡回できるようになりました。てか、この1週間は自分で弄りまわすのが必死でどっちにしても外を見てる余裕などなかったと思いますが。ようやく落ち着いてきました。しかし毎日のようにTIPSのような”技”が見つかってみたり、Jailbreak周りも騒がしかったりと気になるところは多いです。”こう使えたらいいな”がどんどん形になっていくその様が楽しく思います。

しかし、昨日知った”GmailWebメールとして使え”は最高です。見栄えもいいし、変に未読でホームを汚さないのがいいです。WebClipも対応していてホームにも自然に収まりますし、ストレスもない。いいことづくめだと思います。

そろそろダウンロードしてきたアプリのレビューでも書こうかなと思ってます。今のところ、無料アプリしか落としてないので、”こうなったらいいな”的レビューになってしまいそうなんですがねぇ…。特にToDoアプリなんかは”ソート”と”PCとの同期”がないという致命的な使いにくさでした。でも使ってます(ノ>_<)ノ

先週は

どうやって買いに行くかとかいろいろ考えてましたね。それにしてもそれからまだ一週間なんですねぇ。まだまだ試しつくせない楽しみをもったガジェットです。まだまだしばらくは自分流のiPhoneライフを中心にエントリーしていこうと思ってます。

SBショップ行ってまいりました

新規契約時になぜか、Wホワイトと基本オプションサービスがついてきていたので解約してきました。どうも月末までの契約らしいので、それまでは我慢ということになりますが、なんか無駄だなぁと思いましたわ。