iPhone迷走日記【20081226】

今日も飲み(・・;) 今週はサボりっぱなしですなぁ。。ちなみに今日の更新もあまり期待できそうもありませんので悪しからず。さすが撤退しそうなblogではありますね。

■今年のお勧め飲み屋 ”竹蔵”

で、色々撮影許可を頂きまして、撮影してきました。撮影うんぬんよりもそこの味が素晴らしいわけで。しかし、そこの「人」がまたこれが素晴らしいわけです。とりあえず、お店の雰囲気だけでもお伝えしようと思います。


http://r.tabelog.com/hyogo/A2802/A280205/28006778/
食べログ:竹蔵】
神戸市西区に位置する居酒屋です。大蔵谷インター出てすぐの場所にあります。




いつもお世話になってる「竹蔵」さんです。大将はなんとまだ20代。でも味は本物。



雰囲気は本当に抜群です。



ご自慢の水槽も素晴らしいです!


ほんとは大将を始めとする人間を撮りにいったわけですが、とにかく「味」勝負らしいですよ。この店にピンときたらすぐ電話です。ここのスタッフを始めとする人間に惚れましたわ。