フリック練習Webアプリ ”mmTyping"が公開されています。

フリック練習用Webアプリ「mmTyping」公開
http://d.hatena.ne.jp/moto_maka/20081222/1229893112
【もとまかのiPhoneiPod touch戯れ日記】


たいぴんぐ〜でフリック練習していたお陰もありまして、最近ではふと思い立ったときに”はてなtouch”を使ってちょこちょこ更新に挑戦してみたりしています。ただ、たいぴんぐ〜では基本はやはり「単語」ですので、やっぱり文章打ち込んで結果を試したいとは思っていたんですよね〜。


早速試してみました。



Applistのオンラインアプリの中にありました。なるほど、この文章を打てと!



結果は1分切れませんでしたわぁ(汗) 一度やってしまうと予測変換に候補が出てしまうので、きっちり打ち込んでますとこんな感じに。


毎日のエントリーのどこかの文章が定期的に更新されたらおもしろいですね〜。まさに「もとまかのiPhoneiPod touch戯れ日記体験アプリ」と名前を変えてもいいんじゃないかと思ってしまいましたw