ハドソンからギャルゲー ”FB-GIRLs”


http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=299854446&mt=8
App Store


ハドソンと言えば、比較的年齢層の低いところを狙ったキャラクターものですとか、と思えば、硬派なシューティングを出したりとかするわけですが、今回無料のギャルゲーがリリースされています。

ハドソンと雑誌『Mac Fan』連載「快発会社pAple」の
コラボレーションで誕生したゲームです。
ヒルズや商店街、下町など、街を歩く女の子に声をかけ、快く振り向いてくれればクリア。まずはボディタッチで相手の気を引き、決め台詞で振り向かせましょう。
クリアしたキャラクターはいつでも癒しの言葉を投げかけてくれる
「癒される」モード、どこでも拡大して鑑賞し放題の「じっくり見る」モードという特典が楽しめます。
見事4人の美女を攻略すると、シークレットキャラが登場。果たしてアナタはすべてのキャラクターを振り向かせることができるか!?


だんだんiPhoneはじまったなと思い始めている諸氏もいるんじゃないかと思います。それはいいから振り向いてはくださいませんか?シークレットキャラが気になりますw