iPhone迷走日記【20081216版】

昨日は古くからの友人が東京から来てたので迎撃オフでした。日曜日に目一杯飲むなんてのはほんと久しぶりでしたが、案の定今日は死んでました(汗) おかげさまで昨日の更新はほぼ0ですいませんでした。

●TweetWastersを試してみた。

Twitterはどちらかというと、「眺めてる」という感じで使ってます。でも毎日ある時間にチェックしますねぇ。自分がTwitterでどの程度時間を割いているのかを調べるサイトさんがあるようで調べてみました。

http://tweetwasters.com/

donpy has 425 total tweets and assuming they spent an average of 30 seconds per tweet they've spent 12,750 Seconds or 213 Minutes or 3.54 Hours or 0.15 Days using Twitter!

というわけで、3.54時間使っていたんですね。ま、こんなものかな。私はPCでは常時ウィンドウを出してめぼしいつぶやきがないかは一応見てます。iPhoneで使ってるクライアントはNatsuLionですねぇ。Twinkleは最近使ってません。

●しかし、まだまだ。

なんか本調子には戻りませんねぇ。。いまいちです。