”柿木将棋”がiPhoneで登場。

将棋ソフトがついに出たのか!!と思いまして、早速探してみましたら…



( ゚ρ゚ )アゥー なんだこりゃ。こんなのが欲しかったんじゃねぇと華麗にスルーしてみました。


その後、巡回しておりましたらやねうらおさんのページで紹介されているではないですか。



うおおおおお!5x5の盤面ではありますが、将棋ができる。しかもあの「柿木将棋」じゃないですか!ってことで、早速ポチりました。あ、最初に断っておきますが、私の将棋は下手の横好きでまったくダメです。まだ実際に対局していないんですが、おそらくレベル1でも惨敗することでしょう( ゚ρ゚ )アゥー


頭の体操にこれは常駐のソフトになりそうです。



http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=299139129&mt=8
App Store