”Yahoo!Japan”がアプリになったようです!

今までWebアプリとして使っていたYahoo!Japanがアプリになって登場です。


http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=299147843&mt=8
App Store


これはうれしいニュースですね。Safari経由では少しもたつきが気になりましたが、高速化が実現されているようです。パケット使用量とかの確認くらいしか使ってないんですけど、とりあえず、HOMEのY!アイコンを交換しておこうと思います。

アプリケーションの説明:
iPhoneYahoo! JAPANがついにアプリで登場です!
これまでのSafari版で、各サービスをご利用の際に発生していた通信待ち時間が大幅に削減されました。
◆主な機能
・検索結果ページの表示がスピードアップ!
Yahoo!ニュースはRSSリーダー型になり、新着記事がわかりやすくなりました。
・各Yahoo!サービスのアプリがインストールしてあれば、Yahoo! JAPANアプリから直接起動できます。
 ※各サービスの対応バージョンのアプリをインストールしている必要があります。
Yahoo!天気情報のエリア、Yahoo!占いの星座の設定が簡単・シンプルになりました。
もちろんダウンロードは無料。
まずは実際に使って、この快適さを体験してみましょう!


早速使おうと思いましたが…


なんかつながりませんね…。んでは、iPhoneからだとどうなるでしょう。。


ダメでしたわぁ(汗) あとで試してみることにしますです。他のアプリもなんかダウンロードできなくなっていますね…。まあ、気のせいでしょうw


Twitterで気になる情報が…。

落とせましたよん。Y!Japan。MySoftbankが無いのが残念…

なんだってえええw それじゃあ、私にとってもあんま意味がなくなってまいりました。相変わらず落ちないですし(汗) なにかがおかしくなってます。