iPhone迷走日記【20081208版】

日曜はお休みいただいてしまいました。さて、今週も張り切っていきましょうか…と思ったらさっき食べにいってた店でかばん忘れた(´ω`) ああ、iPhoneはしっかり持ってましたけどね。

●いつのまにやら

Page Rankのリンクを置いていたのですが、ずっと0/10だったんですが、ふと見ると3/10になってるではありませんか。何を意味するのか未だによくわかってないんですが、まあ、ランクアップということでよしとしておきます。

●スナックにて。

昨日の某忘年会での話。やはりiPhoneはモテモテでしたわぁ。しかし、結構すぐにみなさん使いこなしていたのがびっくりでした。