加速度センサーを使った手術ゲー ”マイクロ手術医 スーパードクター・オウサム™”


http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=298540154&mt=8
App Store


さて、次々。もう、今日はどうなってるんでしょうね。面白そうなゲームばっかりリリースされて完全なゲームサイトになっちゃってます( ゚ρ゚ )アゥー ま、元からゲーム好きなんで、すぐ釣られてしまうだけなんですけどね(汗)


手術ゲー。っていうんですかね?体内からバクテリアを除去せよ的なゲームなんですが、与えたシチュエーションがそうなってるだけなんですけど、これも加速度センサーを使った「イライラ系」のゲームと表現すればいいんですかねぇ。これまた楽しそうです。


主な特徴は以下の通りです。

アプリケーションの説明:
マイクロ手術の準備を!人類を死に至らしめる強力なウイルスが広がっている。世界で一番のすご腕を誇るカリスマ・マイクロ手術医、ドクター・オウサムとして、手遅れになる前にウイルスの感染を阻止しよう!
キミの電話帳から友達の名前を患者として引用。感染した友達にマイクロ手術を行い、突然変異のウイルスを切り離して絶滅させなければならない。加速度センサーに導かれたマイクロメスで問題のウイルスを切り取って捕まえ、破壊的なウイルスからの反撃を避け、さまざまなパワーアップアイテムを集めて手術を成功させよう。最高のワザを魅せるには、しっかり着実にやらなければ!
マイクロ手術医 スーパードクター・オウサム™(Dr. Awesome, MicroSurgeon M.D.™ http://drawesome.ngmoco.com)は、Escalation Studios と ngmoco:) 開発のiPhone および iPod touch 専用スリル満点のアーケードゲームです。
ゲームの特徴:

  • 上下左右に傾けてマイクロ手術
  • 16種類以上のウイルスやバクテリアを分離させて患者の命を救おう
  • パワーアップアイテムを集めて救急室で目立つ存在になろう
  • 電話帳からピックアップされた友達を助けよう
  • Escalation Studios、i am 8-bit Productions、Lord Mesaが贈る強烈なビジュアルスタイルを満喫


むむ!

  • 電話帳からピックアップされた友達を助けよう


今日は誰が生贄になるのかな〜ww