日めくり手帳 ”PokeDia” 待ってました!


http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=298763195&mt=8
App Store


ついにリリースです!日めくり手帳 ”PokeDia”が登場しました。To Doもこれで管理できそうですよね。メモをメールで転送できるのもうれしいところです。

アプリケーションの説明:

PokeDiaはiPhone/iPod touch向けの日めくり手帳です。
画面全体を一日分のページとして利用できる手帳アプリとなっています。
日記、スケジュール、ToDoリストなど日々思いついたことを画面上の好きな
位置に紙の手帳と同じ感覚で書き留めることができます。
・1日1画面のレイアウト
・翌日、前日には画面フリックで移動
・1年間だけでなく、何十年先まで利用できる万年手帳
・テキストの色を黒、赤、緑、青の4色に変更できます。
・入力したテキストはタップした後、ドラッグしたりページをフリックすることでページ内の別位置や、別の日付に移動させることが可能。
iPhone売国を含む世界84カ国の祝日情報
・月齢アイコン
・書いたメモはE-mailで転送することができます。
メモした情報は日付別のページに保存され、後から情報を見返すときも手帳をめくる感覚で操作することができます。

早速購入してみました。後ほどレビューでも書けたらなと思っています。


関連リンク:
PokéDia:iPhone/iPod touch向け日めくり手帳アプリをリリースしました。
http://blog.pasonatech.co.jp/mitani/102/9165.html
【あすなろBLOG】


日めくり手帳アプリ『Pokedia』、とうとう発売開始♪
http://blog.goo.ne.jp/spanske_stol/e/872ac5b31f918159aa4eac5585f0d8c7
【begejstring for DANMARK】