iPhone迷走日記【20081204版】

さてさて、明日はお休みですよ〜。当然まったり行きます(´ω`)

●PCの整理をしよう。

ツール群も入れっぱなし、写真、曲なども入れっぱなしでHDDを圧迫しております(´ω`) 特に画像なんかはどっかの拾い物オンパレードで収集がつかない状態です(´ω`) 必要なものはそろそろネットワークドライブに逃がさないとえらいめに遭いますね。しかし、なぜかVista起動時にネットワークドライブが接続されていると、Vistaが正常起動しないんですが、なんか解決策ってないんですかね?ま、再起動のときはケーブル抜けば立ち上がるんですけど、スマートじゃなくて困る。

●待ちに待ったEye-Fiが先行予約開始。

早速ポチりました。9980円と決して安くはないですが、私のデジカメの使い方を思うと、2Gでも十分すぎるほど便利な場面が想定できます。楽しみです。できれば年内でお願いします。


Joshinリラックマブランケット頂きたい!

2000円分買えばもらえるらしい…!