JBマシンがなくなった。で、何がしたかったかと言うと。

せっかく周波数測定がJB環境でできるのか試そうとおもったのに、touchですらノーマル2.2にしてしまったんだった。一生の不覚(´ω`) 木曜の休みの日にでもtouchを脱獄させてみます。


というのも、とある場所からこんな画像を仕入れたからでその真偽を確かめてみたかっただけでして…。


画面だけを見るに、ターミナルを起動させて、上の画像通りコマンドを打ち込めば、iPhone2.2の動作クロックが計れるかなぁと思ったんですよね。もしこれが本当なら、iPhone2.2ではクロックアップなしでこれだけのパフォーマンスアップを遂げたわけで、これは逆にものすごいことだと思うんですけどね。やっぱりJB環境ってのはなんらか役にたつ状況もあるわけですね。