iPhone迷走日記【20081130版】

とうとう、11月最後の日となってしまいましたわぁ。。( ゚ρ゚ )アゥー 逆走する当blogが一体どうなってしまうのか。答えは明日。

Wifi touchpad バージョンアップ

2.2から起動しなくなっていた不具合が修正されました!何気にうれしい。マウスのバッテリーがピンチの時にこれは本当に使えますよん。


●では行ってまいります。

予防接種の後の数日は左腕に気をつけないと痛い目にあうぞ(´ω`) と自分に言い聞かせてみるテスト。

はてなブックマークをユーザー数をリンクにくっつけて表示させる。

Firefoxで「はてブ数表示」を簡単に行う方法
http://d.hatena.ne.jp/moto_maka/20081130/1227986492
【もとまかのiPhoneiPod touch戯れ日記】

お役立ちTips。うまくいくかな〜?


逆走する?Club iPhone 3G
http://d.hatena.ne.jp/donpyxxx/
【逆走する?Club iPhone 3G


おお、うまくいった(´ω`) もとまかさんさんくす!それにしてもトップページをブックしてくださってる方がいらっしゃるんですね〜。びっくりした。make linkってほんと便利ですね。



●日曜は早朝から

インフルエンザの予防接種に行かないと。というわけで、Rogueは封印して今日は寝ることにしようw