スルーでおk

ただなんとなくチェック項目作ってみました。特に意味はないです(´ω`)


□HOMEのアイコンの並べ方には一家言ある。
□ダウンロードした順にアイコンが並んでいるのをみると我慢ならない。
□フリックで「。」と「、」が変わったことが許せない。
□1日1回のiPhone再起動は基本だ。
iPhoneのサブマシンとしてMacを買った。
□横画面on/off機能を重視する。
□気付くとiPhoneでググっている。
□意味もなくGPSアプリで店探しをしてしまう。
Photoshareで「私へのコメント」バッジがつくとニヤけてしまう。
日課はたいぴんぐ〜で2級が出るまでやること。
□フリックは最強の日本語入力方式だと思っている。
□ネイティブな発音で「あいふぉーん」と発音できる。
□密かにJBしたいと思っている。いや、してしまった。
□JBの意味を知っている。
□WebClipで埋め尽くされているHOMEが何ページかある。
マクドではクーポンをiPhoneで見せて根拠のない優越感に浸る。
□バージョンアップのたびに復元している。
数独が好きすぎて数独アプリで1ページ埋まったことがある。
□実を言うと、マップアプリで最強の交通手段はカヤックだと思っている。
□ケースが魅力的だが、いまは裸だ。
App Storeアイコンの更新通知バッジがどうしても0にならない。
□nuevasyncをiPhoneに設定してプッシュにしたがためにバッテリーがピンチになった。
□しかもその原因に気付かず、iPhoneが故障だと思い込んだ。
□外部バッテリーエネループL2Sが実はいいんだよと思っている。でも叩かれるから勧めない。
□着信音・アラーム共に「マリンバ」ははずせない。
□トイレの友は本や新聞ではなく、iPhoneになった。
□DFUモードを利用したことがある。
□うぷでーたんとか言う
□リンゴアイコンの復活を切に願っている。
iPhoneは最高のガジェットだと思っている。


全部当てはまったあなた。それは私かもしれません(´ω`) でも私でさえ全部あてはまるわけではありませんw 「いや、もっといいチェック項目あるだろ」って方は是非コメントに追記お願いしますw