やべぇ、UNOにハマッたw


http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=296845804&mt=8
App Store

ほんとハマりますわぁ。これ。なんてったって、オンラインサーバーに繋がらないんですわwwww


で、色々探すまでもなくやってる人いますね。


オンライン・モードで世界中の相手と対戦できる「UNO」
http://ipodtouchlab.com/2008/11/iphone-uno-294.html
iPhoneiPod touch ラボ】


よっしゃあああ、やってやる。日ごろからお世話になっているNakimoさんを倒さねば…。


しかし、巷では評判がかなりよろしくてですね…。早速私も対戦せねばと思ってると、ラボのnakimoさんとか、印籠アプリのHibikiさんがTwitterで激しくオンライン対戦募集してたりするわけですよね。あっさり繋がっているのをみて


「やっぱり、接続性も優先なのかよww」


と思ってしまった次第であります。UNOやりたいぜぇ。。。まあ、プレイできればレポートでも書きたいと思います。サクっと900円だせてしまったアプリもそうないんで。





かなりハマれますね。こりゃ面白いですね!w でもこの1回以外はすべてNakimoさんにこてんぱんにされたことを告白しておきます…。参りましたw