RSSリーダーの紹介記事

iPhoneでWebサイトを見るのはつらい……のでRSSリーダーのススメ
http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/11/17/iphone_rss/index.html
マイコミジャーナル


Bylineがすごくいいと一度書きましたが、私の閲覧法が特殊なのか結局各ブログごとの記事チェックというスタイルがBylineではやりにくいために最近ではGoogle Readerを直接Safariで見たりしています。ざっとチェックするときはBylineがいいんですが、起動直後は同期タイムになってしまうのですぐに見れない欠点もあるんですよねぇ。


その他いろいろなRSSリーダーiPhoneにも存在するんだなぁとちょっと感心しながら見てました。他のも使ってみようかなと思いましたです、はい。