”Fast Lane Street Racing”評価がすごいらしい

こりゃ、すごいですねぇ。本格的なレースゲーですね。色々ロック項目もあったりして、楽しめる要素も満載。しかもドリフトが楽しそう。なんとリプレイにも対応しているようですね。動画みてびっくりしましたわ。

評判の上々のようで、

発売してまだ間もないのに現在アメリカのレビュー数が27、星の数が平均4.41。また、日本でもレビューは5つで星の平均はなんと5、そして全世界平均は4.38というお化けゲームです。

だそうです。


700円で発売中とのことです。US版だと5.99$なのね…。このご時勢ですと、ドルで買えればなぁとも思ってしまいますが( ゚ρ゚ )アゥー


http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=296234012&mt=8
App Store