iPhone迷走日記【20081116版】

久々の友人飲み〜♪

★アンチグレアフィルム

フリック入力が格段に速くなりましたわぁ。滑りが非常にいいです。とりあえず貼っただけなんで気泡が入りまくりなんで、キレイに貼りつけたいと思います。

■日々是練習 タイピング〜

フリック入力近況 - タイピング〜
http://d.hatena.ne.jp/hiro45jp/20081114/1226679739
【普通のサラリーマンのiPhone日記】

私も毎日、何らかの形で何回かは練習していますが、成長しませんw 実際にチャットしてみたり、エントリーしてみたりする方がはるかに練習になるのかもしれませんけども。書く内容を考えながらということになると自分の知ってる単語ばかりの入力になりがちなので、こういう練習ソフトはありがたいなと思ってます。やっぱりブラインドが究極なんでしょうけども、液晶タッチでブラインドってなかなか難しいなぁと思ったりもしています。でもやってやれないことはないでしょうし、がんばったみようと思います。


上記リンクは共にタイピング〜でフリック入力を日々鍛錬しているhiro45jpさんのblogです。一緒に練習いかがっすか?w

iPhoneはアーミーナイフだ。

という名言がありますよね。

こんな感じですか?

●おはようございます。

久々巡回の旅に行ってまいります(´ω`)

●明日こそ。

たぶんいいニュースがてんこ盛りだと思われます。零れ落ちるニュースでは、Google Mobile Appの日本リリースとか。なんでも近々音声対応されるそうな。そうなるとますます、PCにない機能ってことになりますし、楽しみですねぇ。