ネタにできないのが残念。だが、忘年会シーズンにちょうどよい”Hairstyle Lite”


http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=295436048&mt=8
App Store


これおもしろい!っていうか、爆笑アプリですね。しかし、顔見世NGの私にとってはネタにし切れないところが残念なところですよ( ゚ρ゚ )アゥー 色々撮ってみましたが、自分で自分を見てさんざん爆笑させてもらいましたわぁ。。。あー疲れたw


モロにパーティ受けしそうな感じがしました。これからの忘年会シーズンのために是非iPhoneに忍ばせておくとGoodかもしれませんよ。

じゃ、超サービスショットだけ載せておきましょう。見てから絶対文句言わない方のみ次のページへお進みくださいませww(つか、RSSから閲覧の方にはほんと失礼します^^;)


はい、とんでもないものをあなたは見てしまったようですね。はい、忘れてください( ゚ρ゚ )アゥー あああ、ネタにしてしまったorz