iPhone迷走日記【20081110版】

こりゃ、火曜日は11:11:11を是非見とかないとw つうか、今日はhatenaが重過ぎるんで(時間帯のせいだと思われます) マイッチング。

●数で勝負するわけではありませんが。

Twitterの@iphoneで話題になっていた、

「一体みなさん、いくつアプリ登録してるの?」という問いかけに対して。

iPhone本体にはどうやっても限界があるので、ついにはiTunesへの登録数まで話題が及んでいます。100個以上インストールしてるってすげぇぇ。とか思ってちょっと心配になって確認してみました。


167個でした( ゚ρ゚ )アゥー


それでも個人的には厳選したつもりの数なので、多い方だと軽く300超えてる方もいらっしゃるんじゃないかと思ったりもします。


■西武優勝の関係か異常に重たいので色々と。

はてな以外のサイトを色々見てましたら、iPhoneフリック入力はWMの世界にも広がりつつあるということがわかりました。フリック入力、私はすごくいいと思うんですけどね。

それにしてもこの動画の方の入力は普通に速い( ゚ρ゚ )アゥー


X04HTiPhone風に入力
http://d.hatena.ne.jp/kzou/20081109/1226225697
【Kzou’s Diary (^^ゞ】

●Lおめでとう!

G残念でした( ゚ρ゚ )アゥー というわけでずっと見ていたKeyholeTVの視聴者が一気に1000人ほど減りました(´ω`) 軽くなりましたわw

●ものすごい日本シリーズになりました。

現在9回表終了L3-2Gです。あと残すは9回裏のみ。いや〜ほんとに熱いですね!すいません、ファンじゃない方々。。。私はちなみに歴史的敗北したTファンです。あ、野球ファンじゃない方もいましたね、失礼しました。

アンチGですが、ここまできたら原Gにがんばって欲しいと思わず思ってしまいましたわ。