iPhone迷走日記【20081108版】

筑紫さん、安らかに。

■空気読める人ならスルーするの?

ってことで、エントリーだけ取り上げときます。
森公美子さん、一転してiPhone絶賛 ブログで「ダメ、無理」→「アップルすごい!」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/07/news107.html
ITmedia News】
180度転換することもネット界では色々話題を呼ぶわけで。(現実でもそうだろうと思いますが)

ある意味、アクセス集める最強道を行ってるなと思ったりもし、本当に素なんだろうなと心が温まったり。だからこそスルーすべきなのかもしれません。そういう人もiPhoneを使ってると思うと幸せな気持ちになれたりしませんか?

●今日のピカ一!


毎日朝の缶コーヒーの経費節減対策。なんと1本60円。っていうか半額やん。ってことで、安いところ探せばいくらでもあるんだなぁと。一体定価って何なんだろうと思った日でございました。