iPhone迷走日記【20081105版】

今週は土曜日までまっしぐら。中休みもなしですよ〜( ゚ρ゚ )アゥー

●おっと忘れてた。10月分ミリオネア


10/31にちょっとした友人と電話してしまったことが悔やまれます(´ω`) 5700円ってorz で、パケットの方は順調に伸びてまして70万目前になりましたとさ。そんなに使ってた意識もなかったんですが、だんだんとiPhoneに馴染んでしまっているってところでしょうかね。

●2.1になってからやっとこさ。

i.softbank.jpのアカウントをiPhoneに設定しました(´ω`)


まったく使ってないんですよね。今のところは基本がGmailでプッシュが必要なメールはYahoo.comに転送しています。MobilemeもメールはOFFにしてますw ブックマークと連絡先は便利なので使っていますけども。


ぼちぼち2.2を前にして、i.softbank.jp垢も携帯メールに対してはぼちぼち使えそうな感じになりそうですしね。完全にIDとパスワードは忘却の彼方かと思っていましたら、私のわかるものに変更していたことを忘れていたのでありました。チャンチャン。