iPhone迷走日記【20081030版】

明日はソフトバンクの発表会ですよ〜。しかもiPhoneに関して何か発表があるとも報じられています。明日は仕事休みなのではりきって張り付いてがんばらせていただく予定(予定はもちろん未定)

●待てよ・・・。

iPhoneの今後の取り組みをニコ動で流す…。iPhoneしか持ってない人はどうなるんだ…?希望的観測もここまでいくとあれなんですが、iPhoneってYoutube見られるじゃないですか。ならそれも見れてもよくないですか?w って技術的なことなーんにもわかってない私だから言える暴言なんでしょうね^^; でもiPhoneでニコ動見れたらほんとに楽しいんですけどね〜。でもそういうコンテンツ(アプリ)の発表じゃないような気がしますねぇ。どちらかと言うと、Softbankが提供する回線についての何らかの発表ってのが一番無難なところですかね。ワンセグはどっちにしても使わないんですし、どうなんだろう。


そうこうするうちにあと3時間半となりました( ゚ρ゚ )アゥー

●明日は休みなのでソフトバンク

というよりも、明日があるからは今日は寝ると言いたいわけですな(´ω`) とか言いつつ突如夜中に更新が始まったりすることもよくあるわけで。あてにしないってのがこのblogでのベストチョイスだと思われます。ではおやすみなさい。

●失速の意味。

本当に失速しているからですよ(´ω`) 来月にはきっと違うタイトルになるであろうと思われます。