iNoteバージョンアップで。

2.0.x時代には「なぜかiNoteだとサクサクだぜ!」とかいう潮流に飲まれまして購入してしまいましたが、実際結構サクサク感があって、使いやすいエディターだと思いました。

メールもサファリも信用ならん時代もありました(今もですが)し、iNoteからのメール連携も素晴らしく、何と言っても横画面入力ができるというのが新しかったですね。


で、このたびバージョンアップと相成りまして、フォントの大きさを変えられるようになりました。Zeptpadも拡大縮小機能がありますから似たようなことはできますね。他のメモアプリでもできるのかもしれませんが、私は初体験。早速、使ってみました。


あ、失礼しましたw こんな感じでデカイ文字を出すこともできますね。で、このフォントでサイズが「100」なんですよね。実際設定ではどこまでできるのか確認してみました。


256まで設定できました。で、実際に表示させてみるとこうなります。


でかすぎたw で、これ戻すの大変なんですよねぇ・・・。

ちなみに、今回のバージョンアップで以下のような変更があるようです。

1. フォントサイズが変更できます。
2. ノートのコピーができます。
3. 「カテゴリー」を「フォルダ」に変更し、サブフォルダが作成可能です。
4. フォルダ名またはノート名による検索が可能です。
5. メール送信時のサブジェクトをノートのタイトルだけとしました。
6. 既知のすべてのバグを修正しました。