”I Say Free"


http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=293891050&mt=8
App Store


「自由だぁぁぁああああ!」と叫んでみるとよいかもアプリ。と勝手にボイスエフェクト系かなと思って落としてみましたが…。


全然違ったようですw ちょっとやってみてるのですが、まったく意味がわかりません。もうちょっとやってみますね^^;;;


どうも、4つの光るプレートを順番にタッチしていくゲームのようなんですが、サギ仕様な気がします。3点以上出ませんww 光るプレート順にタッチしていっても反応してくれなくて困ります。もしかしてルールがわかってないだけなのでしょうか?w


ちょっとお暇な方お試しくだされ。「何コレ!」って思うこと請け合いです(´ω`)