ガラストラックパッドの操作感は…?

動画:新MacBookのガラストラックパッドでマルチタッチ・ジェスチャー
http://japanese.engadget.com/2008/10/15/macbook-multi-touch/
【Engadget Japanese】


Macbookで一番楽しみなところと言えば、「ガラストラックパッドの操作感」です。iPod touchを購入に至った理由もこの操作感を楽しみたかったわけですし、実際期待を裏切らないスムーズな操作感でした。これがノートPCになったらどれだけ便利だろうと思っていました。


リンク先ではその動画もあるんですが、4本指を使ったジェスチャーも機能しています。いや〜アプリの切り替えなど、便利そうですねぇ。物欲爆発はこないだのカメラで今年は打ち止めのはずなんですが、来年初頭のAppleのイベントを見た直後に決断したいと思います。