iPhone3G購入者にWi-Fiルーター購入特典

http://mb.softbank.jp/mb/special/wifi/index.html
Softbank


おお、プラネックスですか〜。私はiPhoneの購入とほぼ同時にn規格対応のルーターを買ってしまったので不要と言えば不要なのですが、安く買えるなら保険として1台購入しておこうと思います。


しかし、うちではiPhone2台購入してしまっているので、2台買おうと思えば買えるわけで…。後は、実際いくらで購入できるかってことになりますね。で、そんなときNASHIKO♪さんのこんな情報が。

iPhone 3G購入者に、SBが無線LANルータを特別価格で!
http://blog.goo.ne.jp/spanske_stol/e/42261705f822306065a2dbcb5a90d704
【begejstring for DANMARK】

↑今のところ、amazonで3,880円。

定価はそんなに安くはないので、これ以上の値段がつくことは容易に想像できちゃいそうなんですけども(汗) ま、そうなってもがっかりしないで、スルーすればよろしいかと思いますw