Byline 2.0 リリース

コメントから頂きました情報です。(うきちさんありがとうございます!)


http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=284946773&mt=8
App Store


待ってました!2.0。Googleリーダーとして使えるRSSリーダーですが、かなりのパワーアップしたようです。2.0発売記念なのか、450円と大幅値下げですね。こりゃ速攻落としていろいろ弄くってみないとですね。


ある程度使ったらひさびさレビュー書きたいと思います。


App Store新作、あるいは更新の情報はGoodeggさんところで紹介されている、

App Store探訪記7(「このアプリ、今が買いか?」の検討材料をゲットする。)
http://iphone.goodegg.jp/archives/1634
iPhone.goodegg.jp】


私このシリーズお気に入りなんですよね〜。んで、その中で、


http://appshopper.com/
【App Shopper】
が非常に便利ですね。例えば、こんな感じです。


英語サイトですが、App Storeアプリに関してはほぼ網羅されているのではないでしょうか。その他おすすめのサイトも紹介されていますので、興味のある方は上記リンクから飛んでみてくださいませ。