iPhone迷走日記【20081009版】

はぁ〜〜〜〜。。。以上w

●巨大iPhoneのなかのOS

OSXなものもあるみたいですね。前にみたときはXPだったので笑いましたが。

●結局

外出に次ぐ、外出で、何もできませんでしたわ( ゚ρ゚ )アゥー 予告どおりいかないなぁ。。TGS2008も開催されていますが、今日はゲーム関連が豊作ですね。


囲碁のオンライン対戦とか、ハドソン3種ゲーが無料になったりとか、Tower Defense系の新作が登場してたりとか。特にField Runnerはデキが異常。かなりハマりますよ、これ。(600円ですが)おすすめです。そうこうしてるうちに100面クリアしてらっしゃる方もいるようですね。すげ〜ぇ。


関連リンク:
Fieldrunnerが最高に面白い件
http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20081009#p1
【FieldRunnerが最高に面白い件 - やねうらおよっちゃんイカはしばらく買わずにiPhoneだけに注力する男】

●次は銀行回りとちょっと写真とりに。

どっかから”はてなtouch”で投稿するかもしれません。って思いっきり今日はTwitモードですね。

●散髪にいってきた。

地元の友人のところに髪を切りに行くのですが、結構遠い。全行程70kmくらいになりますかね?そんなときこそ、一度試してみたかった、”Every Trail”です。


こんな感じでちゃんと記録されておりました。もっと細かい走行データなども出るので、結構面白いですね。

●おはようございます。

久しぶりに酔っ払いまくってなんとか一言残すのが精一杯でしたw 気持ちよく、「二日酔い」モードですww


●明日は休みなのです。

ここんところちょっと更新が停滞気味なのでがんばってみようかと思います。何をがんばるかってのは秘密w って、明日おきてから家出るまでですがw