Backgroundはいいアプリだと思いつつ思うこと

とにかくiPhoneのキャパシティといいますか、いろんなことをしても耐えられるところ。いくら3Dゲームがグリグリ動いたとしても、Safariが落ちただけでその本体の評判は地に落ちると言うことですね。それだけ常用するアプリなのですが、他はどうあれ、これだけは落としてはならない。


それくらいの意気込みで2.2よろしくおねがいしますよ…?


というわけで何気にBackgroundはiPhoneの革命になりうるツールだったわけです。実際革命的な動作しますよ。なにがって。一言で言えば、「iPhoneマルチタスクを実現するツール」と言えば話が早いでしょう。実際ほんとにマルチタスクしてくれます。


だけど、なんか燃えないのはやっぱりそれでもSafariが不安定なところですわ(´ω`) だめだ、今日は寝ようw