”超コンパクト USB 電源アダプタ” がどう危ないのか?

追加で『超コンパクト USB 電源アダプタ』を購入していた私。
http://blog.goo.ne.jp/spanske_stol/e/10062f68adfe028ac275e22ae63c0dff
【begejstring for DANMARK】


Apple 超コンパクト USB 電源アダプタ交換プログラムのニュースは先にもお伝えしましたが、感電の可能性があるとか、中に金属部分が残っちゃうとか、「文字」での表現でなんとなくは想像していましたが、でんまーく♪さんが究極にわかりやすい写真をUPして下さってました。なるほど、こうなっちゃうんですね。

(追記)コメントからご指摘がありました。
下の画像の状況は今回一連の電源アダプタ交換プログラムで伝えられている不具合とは別の問題のようです。


(お借りしてます♪)

こりゃ、ダメだ(´ω`) 私もサクっとプログラム参加しておくことにします〜。