iPhone迷走日記【20080920版】

早いもので、9月もあと10日で終わりです。。ほんと早いですよね。

D90で撮ってみた。


部屋は暗いなのにこんなに明るく写るんですね。とにかく一眼レフもドドドド素人なので、すべてが感動ですわぁ。色々撮ってみたいと思います。眠い家族を起こしてしまったようですが…^^;

■2.1検証 by トレンディネット

検証!「iPhone 3G」は2.1アップデートで使いやすくなったのか?
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080917/1018751/?P=1
日経トレンディネット】

ふむふむ、なるほどと全5ページの検証を見ていったのですが、最後の最後に「2台目の携帯電話として持つのが賢明だ」とくくってあるところにこのエントリーは誰に向けられたものであるかがさっぱりわからなくなってしまいましたわ。

D90も到着したところで。

すっかりSDカードの確保を忘れておりました。もうSDカード言えばあそこ見れば安く買えるなってことで。

SDHCカード 16GBが5千円切り達成!
http://pdatpo.blog45.fc2.com/blog-category-38.html
PDA×TPO@物欲狂抑鬱症】

お世話になります〜♪ってことで8GBを購入させていただきましたです。

iPhoneカップケーキ


かわいいですね〜。食べるのがもったいないですねw

■こっそりメモ♪

http://paitouch.appspot.com/
話題のアレですよ、アレ。淡白に触れておきましたw

●巡回しようにも

なんかアンテナの調子悪いですね・・。今日はRSSに頼らず、直に各ブログなどを閲覧しようと思ってたんですがね。。ま、そのうち復旧するでしょうし、まったり行きますか。

D90到着

ものすごい箱がデカイみたいですが、まだ届いてません。

届きました!開封の儀もなく速攻空けてしまいました。

いやあ、運動会シーズンですし、楽しみですね。もちろんiPhone撮影もやってみますけども。この際JBして動画も撮りたいなぁと思ったりもしてます。