iPhone迷走日記【20080918版】

今週は木曜も出勤なんで、おとなしめの更新となります。

D90購入。

物欲がとうとう爆発しちゃいました^^; 今年最後の物欲と勝手に決めて購入を決めました。

もちろん、このアプリからお店探しから購入まで、やりましたですよ。購入までアプリで完結できたらどれだけ便利なんだろうと思いました。…というのも、Safariの不安定さで、購入フォーム入力中に何度落とされたことか…。つーか、Safariの安定度は若干上がったともいえますが、「安定したか?」の質問にはまだまだ、「No」と答えざるを得ない状況には変わりないように思いました。

●祝・20万Hit!

毎度ありがとうございます〜。ちょうどここ数日はOSアップデートに伴う祭り状態だったので、一気にアクセス数が上がったようですねぇ。なんともありがたい話ではありますが、だからと言って、巡回を強化したり、趣味と違うエントリーをしたりとか多分無理そうなんで、あくまでマイペースにやらせていただきたいと思っています。それにしてもペース速すぎで、恐ろしいくらいです。


一度今までのエントリーを振り返るみたいなこともやってみなくてはですね。

■Ultra Treasure 発売!

こないだのは「Ultra Pleasure」でしたね。今回はTreasureです。Blowin'とかtopに持ってくるあたりがイイ。早速聞き込んでみようと思います。

B'z The Best: Ultra Treasure
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2761667
HMV

●風邪引いたっぽい(汗)

なんか咳がやたら出ますね^^; うーん、今日は早めに寝ますか。