iPhone迷走日記【20080901版】

さて、9月です。夏も終わりいよいよ秋です。秋と言えば…みなさんはいかがですか?当然食欲バキ

はてなダイアリーの画像容量制限を一杯一杯に使えた。(23:24)


結構ギリギリまで使えたんじゃないかと思います。っていうか3日前くらいから結構ドキドキでした。足りなくなったときにどうしてもUPした画像があったときとか前のを消すしかないんですが、それもイヤだったりしますし。利用は計画的に♪という声が脳裏をこだましますよ…。

●ミリオネアラストスパート(23:21)

さて月末です。明日の昼には今月のパケットがわかることになることでしょう。

結局先月とおなじくらいに落ち着きそうです。

●エラー出た、ワロタw


こんなエラーみたことなかった、ワロタww 1バイト未満のアプリがあったら是非教えてくださいw っていうか、このアプリが興味ありまくりだったんで。後でWi-Fiでダウンロードしてからレビューしたいと思います。

●ケーズだけ見学へ(22:34)

結論。D80にかなり惹かれましたよっと。標準のレンズセットで今の自分には十分だと思いました。はい。しかし、D60のダブルズームとレンズセットがダブルの方が安いってどういうことでしょう?と思ったな。

後はパワサポ製品も取り扱ってましたが、iPhone用はありませんでした。残念無念。

そういえば、近所のケーズは今週末(9/6)からMacゾーンなるApple専用のブースが出来る模様です。土曜は仕事なんで先着100名は無理そうですが、来週も行ってみようと思います。

どんなふうになるんでしょうかね?楽しみです。これに伴って販売スペースの拡大と取扱い商品の補強をお願いしたいと思いますわぁ。純正品もいまいち品薄でしたし、その他のアクセサリも充実すれば毎週足を運んでもいいかなと思ってます。(それくらい近所なんでw)