iPhone迷走日記【20080829版】

ふぅ、やっと帰ってきました。朝は雨でどうなるかと思いましたが、出かける頃に雨は止み、帰る頃に土砂降りに遭いました。いや〜運がよかったですわ。

■ちょっと気になっているApp(6:57)


http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=288491637&mt=8
App Store
ちょっと後で試してきます。

■当サイトブックマーク大賞(仮)

はてブ Fans Ranking」であなたのブログをたくさんブクマしてくれてる人を調べよう
http://creazy.net/2008/08/hatebu_fans_ranking.html
【creazy photograph】
誰が自分のブログをブックマークしてくれているか?
http://d.hatena.ne.jp/hejihogu/20080828/p2
【北の大地から送る物欲日記】
このあたりから情報を得ました。果たしてうちのblogのブックマーク大賞はどなたの手に…?


ダントツでmoto_makaさんでした〜♪ 毎度ありがとうございます。

●今日の一枚。(22:27)


すいません、これはIXY DIGITAL800ISの画像です。iPhoneでも色々撮りました。iPhoneの1枚はこれ。

やっぱり夜景はなかなか強いですな。iPhone写真はPhotoshareに多数UPしましたのでそちらで。