Mobileme無償期間反映

「くそ〜、無償期間分損したze」とか昔思っていたな〜。と思っていたら反映されてるですよ。

MobileMe、90日間無償が反映♪
http://blog.goo.ne.jp/spanske_stol/e/16485b2b84f3021cafa21202e1af37da
【begejstring for DANMARK】

ちょうどでんまーく♪さんところ通りがかったら、こんな画像が貼ってあったんですが、MacWindowsって表示のされ方が微妙に違うんですね。 思いきり勘違いだったようです…。でんまーく♪さんところもXPでした^^;

macの場合(XPだったようです汗)

■winの場合

見てる場所が違うだけかもしれません。ちょっと確認してみます。なお、うちはVistaです。とんだ勘違いでした^^; でんまーく♪さんが見てたのはWeb版で私が見てたのはコンパネのやつだったようです。すいません。


こちらですね♪あれ?w 私のアカウント90日延長になってませんね(汗)なぜだろう…。

いやいや、ちょっと違うなぁと思っただけの話ですよ(´ω`) 最近のプッシュの調子、みなさんいかがお過ごしですか?私は快調のような気がする…って大事なところはgmailからyahoo.com転送でプッシュさせてるので、わかりにくくなってるのかもしれませんねぇ。

ブックマークのOTAがやっぱり一番役にたってます(=´∇`=)