iPhoneジャンキーまではまだまだ。

ジャンキーと言えるほどは追いかけられてないような気がしますが、趣味的には結構ハマってるような気がしないでもない。

本もたくさん買いましたが、これと思うのは、「iPhone Perfect Manual」だけでしたね。もうね、iPhoneの情報満載を謳いつつ、誌面で変なドラマとか笑いが出ますってば。ケースは手持ちはまだ2つ。大本命に迫る勢いの魅力はやっぱりエアージャケットです。ですが、発売前から物欲爆発していた、iPowerはポチった瞬間から楽しみなケースにまた復活しています。TUNESHELLは既に傷だらけ。


ICE WEARは相棒にもってかれました(´ω`)

あ、そうそう。黒白並べて撮ってみました。題して「オセロ」(ベタですまぬw)


黒をもって思うのは白iPhoneの美しさ( ゚ρ゚ )アゥー 漆黒と漆白(´ω`)