iPhoneタイピング教材

すごいです。やってみたらわかります。短文たったの3つで本当にタイピング上達しそうです。

短文3つで iPhone の入力を練習しよう
http://d.hatena.ne.jp/kotorikotoriko/20080801/1217562814
【コトリコ】

その短文3つですが、

(基本3文)
1. いちみをきみにかけてみる
2. てめえのねこをさわらせろ
3. わっちゃうらんででるわいな
(オプション)
4. はりまのかかしろーまのおかし

さあ、メモしまくり、Photoshare登録しまくりでよろしくおねがいします(´ω`)

当然私もやりましたよ(´ω`)

私は全然遅いので1分近くかかってしまいましたわぁ。ぜんぶひらがなで変換がないのですぐに速くなりそうではありますが。(負け惜しみw)

その関連で、タイピングゲームもありました。フリックでの挑戦をお勧めしますわ。

iPhone向けタイピングゲーム
http://d.hatena.ne.jp/AjaxBBS/20080816/1218903561
AjaxでBBSを作る 〜GA-BBS開発日記〜】


こちらは時間も計ってくれます。

早速挑戦中(´ω`) 思うのですが、やはり思い通りタイピングできるってことがすべてに繋がると思います。PCを自己流タイピングされている方にもブラインドはお勧めしますわ。(余計なお世話ですねw)