SafariでMobilemeが最適?

MobileMeSafari
http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20080813/p5
【伊藤浩一のW-ZERO3応援団】

Firefox上でタブをいっぱい並べた状態でのMobilemeの管理は結構つらいです。ただでさえ重いですし、同期に失敗するたびになんだかんだ言われるし。最近mobilemeはぜんぜん立ち上げてなくて、適当に自動同期でブックマークとか飛んでいってくれてるようです。

ぼちぼちプッシュも本格的に使おうと思いまして、Googleの主要なメールに転送設定をしました。(全部を転送してたらえらいことになりますから^^;) SafariMobileme、確かに快適な感じが私もしました。数値化はできないですけど、メール一覧が出るまでに時間がやっぱり速く感じますね。しばらくSafariMobileme専用ブラウザとして使ってみようと思います。

しかし、メモリ食いますねぇ。。こんなもんなんでしょうかね?