App Store新着アプリをチェックする

今更ながらそして恥ずかしながら、App Storeのアプリチェックはこちらが一番便利だなぁと気づきました^^;

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewRoom?fcId=285108025&id=25209&mt=8
App Store

ええ。iTunesApp Storeから「すべてのiPhoneアプリケーションを見る」を選択して、”リリース日”でソートするだけでした^^;;; ほんとお恥ずかしい限りですが、これで見逃しも少なくなりそうですね。

では8/12付で追加されたアプリはこちら。(画像小さすぎるかな)

moroccoがあるように見えますが、これはアップデートってことなんでしょうかね?なんかAppStoreの更新チェックってかからないものがありますよね…。

その中でTeleport Liteがちょっとだけ気になりましたが、これもVNC系なんでしょうかね?


わお、XP。って感じ。と思ったら、macOSにもテレポートしてますね。