iPhone迷走日記【20080812版】

明日が終わればちょっとだけ盆休みに突入です〜。

アイコンは地球を救う。


なにこのアイコンww しかも基本割り算ツールじゃんww でも結構便利かもww 評価が異様に高すwww ネタすぐるwww 皮ってなにwww

ええ。もちろんインストールしました。

最近のAppはどう見つけてるの?

App Storeスレはよく見ていますが、みなさんよくいいAppを見つけてくるなぁと感心しています。私は

http://webobjects.mdimension.com/iPhoneApps.rss

ここをみてチェックしているのですが、いかんせん英語で内容はSSでなんとなく雰囲気を感じているって感じなのですが、他のいい方法ってあるんですかねぇ。

3度目の落下事故^^;

気をつけていても落としますねぇ…。スルっと手から滑り落ちました。しかし、先週から装着してるTUNESHELLさまさすがです。傷ひとつなく無事でしたわぁ。液晶面から敷居の部分に落下したのでちょっとあせりましたが、大丈夫でした。運がよいですな。今週末にはエアジェケが到着しそうなんで、あれになったら相当気をつけないといけないですなぁ…。私の場合はフルカバータイプのがいいのかもしれませんね。