I am richを実際に買ってしまった方のレビュー

約10万円のiPhoneアプリをうっかり買っちゃった人
http://www.gizmodo.jp/2008/08/10iphone.html
【Gizmodo Japan】

App Storeのレビューにネタなのか本当なのか、買ってしまった方のレビューがついているようですね。最後の部分が全部大文字でこの購入システムに対して抗議しているところがなんとも切実な感じがしますね。

ワンクリックは本当に危ないですねぇ。私はしつこいくらい確認されても面倒だとは思わないのですけどね。

で、実際購入しちゃった方がなんと8名もいるそうで。意図しない購入をしてしまった方は何人なんでしょうね?

iPhoneアプリ『I Am Rich』、早速公開停止されるも既に8人が購入
http://news.livedoor.com/article/detail/3769088/
livedoor ニュース 】