iPhone迷走日記【20080809版】

オリンピック開幕ですね。私はどちらかというと…、

ハマる方ですわw

iPhoneも落ち着いてまいりました。

ぼちぼち、落ち着いてまいりました。今週、来週はオリンピックシーズンでもありますし、しばらく落ち着いたエントリーになるかと思われます。その中でも、iPhoneでオリンピックを最大限楽しむにはどうしたらいいかをテーマに過ごしてみたいと思っています。

オリンピック開会式

花火には感動いたしました。あとアトラクションもなにか世界中の平和を願うテーマが見られるようなアトラクションで…。でもチャン・イーモー監督の演出だなぁとつくづく感じる場面が多くて、先ほど入場に飽きてきますた。