Magic Padの全貌が

http://www.vimeo.com/1424256

以前私が大はしゃぎした、コピペの全貌があきらかになってきたようです。懸念された、アプリ間のコピペはSDKの制限から実現できなかったようですね(´・ω・`)ショボーン

しかしながらコピペ実装するにあたってのインターフェースとしてはなかなか優れていると思いました。9月に公式にOSレベルでのコピペが実装されるやされないや噂になっていますが、その機能がつかいにくいものであると非常に厄介なんですよね。

ただ、このMagic Pad、もしかしたらPhotoshareにものすごく使えるのではないかと思ったりもしてます。今流行りの「もとまか方式」でw 既にたくさんのユーザーさんが活用してますね。