待ってました!TUNESHELL Plus for iPhone 3G

タッチして操作できるフルケース
http://ascii.jp/elem/000/000/153/153348/
【ascii.jp】

ICEWEARをポチったんですが、シリコンケースの強度って実はあまり信じてないので、どうせカバーするならちゃんと操作できるハードカバーが欲しいなとは思ってました。ipod touchiPhoneでは利用シーンがぜんぜん違うので、私の場合一度もtouchを落としたことはないんですが、iPhoneに至っては2日目に落としてます。歩行中、手から滑り落ちてアスファルトに( ゚ρ゚ )アゥー でも運よく傷がどこについたのかわからないほどのダメージでしたので一安心。それからはちょっとカバーは気にかけておりました。

ちゃんとカメラのレンズ部分とか、音量調整部分とかが塞がれない工夫がみられますね。早速ポチ。シリコンケースとの比較もしたいと思います。ってまだそれも届いてないんですけどね^^;